読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

府民になりたい県民の徒然だいあろぐ

歴史のこと、奈良のこと、そしてよくお酒と野球のことをぽつぽつとつぶやきます。脈絡もなく、思ったことを書いていきます

年の瀬、やっときたいこと

こんばんは、ならまっぷ管理人のきむらです。

 

 ちょっとブログがサボり気味でしたが、こんなものを買ってblogへのモチベーションを上げてみようかとこれを買いました。

 

f:id:lefty14kim:20151203005513j:plain

iPad  mini用のキーボードです。

 

 

フリック操作より打つ方が楽かなと思って買いましたが、かなりストレスなく打てていいです。

 

 

さて、今週のお題「年内にやっておきたいこと」

 

 

ん〜やりたいことはいっぱいありますが、何でしょうね。

 

 

言い出したらキリがないですが、忘年会シーズン。

 

ずっと忘年会でやってみたいことがあるんですよね…

 

f:id:lefty14kim:20151203231324j:plain

 

  にん。

 

これです。そう、畜ペンことつば九郎です。

 

 

つば九郎といえば、ストライクゾーンぎりぎりのブラックジョーク。

(結構アウトなものもありますが)

 

無礼講!なんていいながら、やってみたいんですよね。

 

 

上司に向かって『昼はどS、夜はどM』

 

 

とか

 

『もうちょっとボーナス増やして』

 

 

とか可愛げのあるようなのでいいんで。笑

 

 

そう思って、つば九郎の仮装グッズ売ってないかな…

 

 

東急ハンズやら公式ECサイトやら見たのですが

 

 

 

 

 

ありませんでした

 

 

 

 関係者のみなさん。作れば絶対ニッチな層に儲かるはずです…

 

 

来年の忘年会こそ使えるよう、今年はまず球団にお願いをしてみたいと思います